Home > 今日のつぶやき > 砂食べてるみたい。。。

砂食べてるみたい。。。

April 12th, 2012

不滅のロングセラーと言っても過言でない。

なんでだか分かりませんけど、そうなってる。

オレオは1912年の発売以来4900億個以上が販売されており、20世紀中最も売れたクッキーである。 〜ウィキより〜

でもね〜

ワタシは苦手なんですよ〜!

なんと言ってもこの。。。

食感が!

ただね。。。

今回これをおいしくいただく手段をみつけましたヮ。

チョコレートクッキーにはさんで焼く♡

(すっげぇ、甘すぎ!)←でもイケてるよ!

ーーー

ホットケーキミックスでからめてフライパンで揚げる♡

(コテコテだわ!アツアツだと甘さが和らぐ)←でもイケてるよ!

カロリーの保証は致しませんが。。。

ーーーーー

こちらにオレオを使ったレシピが満載です。

↓こちらも必見!

ーーーーー

話かわって。。。

ここ何日間かご近所から

「ロザリオの祈り」が聴こえてきます。

これはだれかが亡くなって「お通夜」をしている。。。

。。。と言う事なのです。

基本的に「ロザリオの祈り(お通夜)」は9日間続き、

その後本葬となるワケですが。。。

風にのって聴こえてきてますが、なんか気持ちいいんだよね。。。

この祈りって。。。

心落ち着くんだよ。

カトリックじゃないけどね。。。

ーーー

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
↑押してくださいね♡

↑こちらもね♡

Comments are closed.