Home > 今日のつぶやき > くだらんアプリで遊んでみる。。。

くだらんアプリで遊んでみる。。。

April 11th, 2012

iPhoneはワタシにとって。。。

コミュニケーション・ツールというよか。。。

おもちゃです!

くだらないアプリとかダウンロードして遊んでます。

まずコチラ

「お化け探知機」

感知するだけでなく、声も拾うらしい。

しかも親切に保存してくれるのだ。。。

ちなみに以前に収集した声。。。

エジプト?

そう言えばこの頃って「エジプト問題」がやたらTVやラジオで取り上げられてましたね。

他もニュースみたいな言葉が並んでて、

お化けたちも現代の問題について語ってるんでしょう。。。

かっ???

ーーーー

「お化け探知機*その2」

真ん中がワタシの位置だとして。。。

なんか寄ってきてます。

メーター振り切ってます!

ワタシを中心に集まれ〜♪

ーーーー

「ポリスラジオ」

世界中の警察無線が聴けるらしいです。

とりあえず犯罪多そうなロスで開けてみた。

ーーーー

「犬笛」

しつけで使えると思ったんですよ〜

でも。。。音きくと怖がってにげる。

しつこく追いかけたら、おしっこチビッたし〜。

ーーーー

「犬語翻訳」

。。。だそうです。。。

ちなみに近くにワンコはおりませんでした。

ーーーー

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

↑押してくださいね♡

↑こちらもね♡

Comments are closed.