Home > 今日のつぶやき > お引っ越ししてみた!

お引っ越ししてみた!

April 2nd, 2012

グアムのカテからこちらに引っ越してきちゃいました。

書く事はたいていグアムなんですけどね。。。

(まぁ、いいか)

島生活のせいか気持ちも小さくなる一方です。

今週末、近所から挿し木を分けてもらいました。

クラウンフラワー

レイや髪飾りを作る花木です。

ずっとずっと欲しかったんですけど。。。

ちょっとした勇気がなく、やっとの思いで3インチほど分けてもらいました。

「ルーティング・ホルモン」という薬剤を使うとイイらしんですが、

なんせ愚の島生活の愚人間なもので。。。

探し歩くのが面倒くさい!

。。。という事でハチミツでもイイらしい。

甘いハチミツと熱い祈りをこめて、

絶対に根付けよ!

ご近所さんに「死んじゃいました」

って言いたくないもの。。。

怒らせたくない、元殺人犯のご近所さん。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

↑押してくださいね♡

↑こちらもね♡

Comments are closed.