Archive

Archive for the ‘Uncategorized’ Category

グレイハウンドたちの素顔

December 28th, 2008

おりに近づくとしっぽを振って寄ってきます。
とても人懐こいグレイハウンドたちです。

入口付近にいる子たちは健康状態がよさそうでした。ざっと11匹います。

以外と吠える声は大きくなかったです。

みんな交替でお散歩に連れて行ってもらってました。


↑ここまでの写真は表にいた子たちです。

↑ココから下はさまよっていたり、最近保護されたまだ健康状態の悪い子たちです。
鼻と口のまわりにただれてました。

足も怪我しています。

目のまわりもかぶれているようでした。


皮膚の状態が悪い子。

以前から新聞にも取り上げられてましたが、ドッグレース時代から歯の管理はされてなかったようです。


この子は体のあちこちに傷がありました。




http://guamstyle.net/diary/?p=429

どの子もおとなしく無駄吠えせずに寄ってきます。


どの子もスキンシップを求めて撫でてあげると喜んでました。

なんか↓と同じワンちゃんなんだけど耳が動いてかわいかったです。

ほらねっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

G.A.I.N (Guam Animals In Need)

時間:9時〜5時(毎日)
電話番号:653−4246
HP:http://www.guamanimals.org/about_gain.php
Eメール:

shirley@hitradio100.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ人気ブログランキングへ<p><p><p>

Uncategorized , , , , , , , , , , , , , ,